見出し画像

もし、身長が168cmじゃなかったら

僕の現在の身長は168cm。

もし、身長が180cmあったなら
初恋は実っていただろう。

もし、身長が179cmあったなら
元カノと言える人が11人は増えただろう。

もし、身長が178cmあったなら
好きな子にLINEで "今から電話しいひん?" と
19時に送って "ごめん!寝てた" と18時に返事をもらう事はなかっただろう。

もし、身長が177cmあったなら
弟にまだ彼女出来ひんの?と言われる事はなかっただろう。

もし、身長が176cmあったなら
良かったのに

もし、身長が175cmあったなら
伊達メガネをかけたくて買うも何カッコつけてんねんと思われると思い、家でしかかけれないなんて事はなかっただろう

もし、身長が174cmあったなら
大学の時、非常階段で1人で飯を食べなくてもよかっただろう





もし、身長が173cmあったなら
あいつと友達になっていなかったかも

もし、身長が172cmあったなら
今よりもっと卑屈だっだかも

もし、身長が171cmあったなら
夢が見つかってなかったかも

もし、身長が170cmあったなら
元カノは俺の事を好きになってくれなかったかも

もし、身長が169cmあったなら
お笑いをやりたいと思ってなかったかも


身長が168cmで良かったかも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?