見出し画像

亀梨和也という男


亀梨和也という男。俺のライバル。
KAT-TUNのメンバー亀梨和也。
彼のエピソードにこういう話があります。

テレビの収録後にスタジオで一緒に番組を
やっている指原莉乃に誕生日プレゼントを渡すという話。

この行動に、収録後のカメラが回っていない所で渡すのカッコいい!
紳士的!さすが亀梨君など
賞賛のコメントが寄せられていました。
これはたまたま動画にも収められており
僕も拝見しました。

亀梨和也という男。ガッカリだよ。
動画では
収録後とはいえ周りにはまだ共演者がスタジオに
残っており、さらに指原莉乃が喜んでいる様子をスタッフ含め色んな人が見ていました。

亀梨和也という男。かかってこいよ。
完全に指原莉乃を使って自分の好感度を上げに
かかっている。誕生日プレゼントなら
収録後楽屋に渡しに行けばいいじゃないか。

亀梨和也という男。そんなもんかよ。
これは周りのスタッフ共演者はどういう感情で
見ていたのか、
うわ、、やってるわ亀梨、、、なのか
どこまでスマートなんだ亀梨、、、なのか
おれは後者の感情を持った人とは仲良くなれない。

亀梨和也という男。俺と同じ誕生日。
誕生日が同じなのでどうしてもライバルになる。
お前とは違う形で出会いたかった。

だから俺の誕生日祝えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?