見出し画像

大雨洪水警報の中、オフ会してきた。そして、野望のためにnote書いた!

だって誰も中止しよ!って言わなかったし。今回は。

そう、今回は。。。

参加者全員が、無事に帰宅したとの連絡を貰ってnote書いたの公開していいよと、許可貰ったので、公開します(笑)

参加者
いち、まみさん、えこさん、もうままさん

まみさんと、えこさんの、お子さんもきてくれたよ。

そもそも、(軽率に)会いたーい!SexyZoneの話したい!
という欲望のために、だいたいの生息地を明らかにしてる。あほ。
そして以外と、みんなして(軽率に)集まろう!って言う(笑)


あと、テレビ番組(冠初回再放送やらかして撮れてなかった、、😱)のダビングして貰ったのの受取やら、代行したチャーム等の引き渡ししたかった。

郵送しても良いんだけど、会いたいし、逆に近場の人の住所を教えあうの嫌かなぁ?と配慮してみた。

というか、オフ会したい!リアルに会話したい!


どこで会う?

やっぱ、「りひさ」でしょ!
と満場一致で決まった。
のに、日程時間が変更に次ぐ変更をしまくったw
結局、「りひさ」行くんだけどな!

(ずっと、りひさって言ってるし、以降も言うけど、聡ちゃんの読み間違いだから、店名は「りきゅう」だよ)


最初の予定日は参加者の体調不良で早くよくな〜れ、と前日に延期決定した🥺
私は別のオタクと夕方に会う予定を前倒しして、ランチして、カラオケ行って、デビュー曲から順にPV鑑賞した。

たまたま撮れたバクイケな風磨くん@カラオケ

同日オフ会2回は、スケジュールミスじゃね?って、一瞬思ったけど、どっちのオタクとも会いたかったんだよ。

ツアー終わると寂しいんだね。


変更した日は事件発生で再延期した。
ガチ事件😖
吹田の交番の巡査が刺されて、拳銃とられた日。
のほほんとオフ会してる場合じゃない。
しかもお子さま連れての参加者もいたし、外は物々しいし外出するだけでトラウマものなので延期した。
順当に延期を選択するしかない状況でした。
この日は、部屋に籠もって特典DVDみてた。他にすることないし。(嘘です、せめてレコーダー編集して、録画容量空ければ良かった)

(翌朝には、捕まったようで安心したよ。大阪府警グッジョブ!刺された人も快方に向かってるようだし。)

というわけで、やっとG20サミット警備体制の最終日の30日オフ会やっとできた。(サミット開催中とかもう正直関係ない!と強行した。)

ホントの3度目正直。
もうままさんが、参加できる日程だから良かったし、サミットのおかげ(せいで)梅田は日曜にしたら、空いていたのかも、移動した2件目のスタバにするっと座れた。あと、大雨だったし。

待ち合わせ場所は、開店前の「りひさ」の前。
私だけ、だれの顔も知らない。。。

他の3人は以前に顔合わせというか、オフ会したことあるらしー(ずるい)

しかし、最初に到着してしまう、私。

前に何人か並んでたから、並んだほうがいいよなと並び、着いたとDMした。ここにきて、不安しかない。会う直前が1番緊張するよね!

もうままさんから、長靴履いてる。と先にDMもらい、直ぐにこられた。会えた、優しそう。良かったー。と内心で思ってた。

私は服装伝えてなかった、ミス。pふでも、会えたよ(笑)

あと2人も、次々にもう着く!と、DMがきたものの。
開店時間前に人数確認されたので7人と答えたら、揃わないとお席にご案内できない。と言われてしまい。

はやくーーー!!と思って、店員さんに言われたままDMした。

が、結局みんな大人なので、時間前にきた。

えこさんと、まみさんは、ほぼ同時にこられた。お子さん達、可愛いなという印象で、ご本人たちの第一印象が、薄い。(ひどい)
お子さんのトイレコールにトイレに走ったが、開店前に戻ってこれた。トイレ近くてよかったな。

で、7名さまーと呼ばれ、お席案内され、とりあえず各々注文して、頼んだものがくるまでに、交換会が、はじまった。

渡して、貰った。
みんなから、貰った。
予定外のものも貰ってしまった、優しい。

録画ミスった、冠初回貰った😭

時かけのときの風磨くん、どストライク!!しかし未視聴(笑)今度、覚悟してから見る予定。

仮面ティーチャーはDiscに印刷までされてるのを貰ってしまった🥰

スペシャルセクシーサンキュー☺️



お菓子もっていって良かった。。。佐藤担さん達にcororo佐藤錦味。を絶対に差し上げたかった。

松島担のえこさんは色だけで、マスカット味、ごめんなさい。おまけで、紫💜(巨峰)とピーチ🍑(白桃)をひとつずついれた。

グミなのは、風磨くんが好きらしーから。しかし、今も好きなのか??

そして、UHA味覚糖のだから。こっちのお高いほうのCMをSexyZoneに下さい。

ふ〜ちゃんが食べたから、私の摂取カロリーはゼロです!

ふまそうが半分こして、食べたカレー。

タン食べたの初めて、なので、タンそのままだと食べられるか不安でタンそのままのを、注文しなかったが、カレーに入ってるタンは、柔らかいし、美味しゅうございました。「極」は多そうだったのし、高いので日和ました。次回食べる!

あと、お店のレポとしては、利久としては、小さいお店なので、すぐ満員になる。大阪なら、天王寺のほうが大きいし、平日なら席の予約取れるよ。

で、話つきず、スタバに移動して、話して、解散した。

話の内容は、色々あったの

めざましに出演した勝利くんの話。どうすれば、レギュラーになる?
要望メール送ったよ。一般人に偽装して。byもうままさん
moreのしょりまり。
あの体勢の、あの腕は?
あの髪型は?
フマレット激戦すぎ、あと菊池担的に、あの体型は?
と切り込まれたw
仰るとおり、、、。うん。もうちょっとさ、外部仕事が継続してある時だとあそこまで、成長しなかったんじゃないかな?つまり、やりすぎ。(個人的意見)
そして腹肉のってた、プロレスラー体型はダメ絶対。
ちょっと前に、流行った細マッチョくらいにしてよ。
今でもゴツい。と思ってるけど、1/10くらいの容量で、お答えしました。
大人なので。(今書いたら意味ない)
オーラス後、何もなかったね。
いや、ケンティーがMVだしたけど。
グループで何かあるのかと、期待を大きく膨らませすぎたねぇと。
そーちゃんの話もできた。
いつまでも待ってるよー!!
次のシングルいつでるの?
4人では、出したくないのかなぁ?もう、ゼンゼンカンケイナイのバンドで、覆面して出せばいいのにシングル。
夏なにもないのかなぁ?
映画も?ドラマも?
7月に情報解禁される何某か、。にまだ期待してるけど。

などなど、色々。チョー楽しいなオフ会。また語りたい。

次回は、上映会しとうございます。
大阪にも、アバック座があるし。

梅田店(梅田じゃねーぞ、南森町駅)と心斎橋店(心斎橋駅は嘘!堺筋本町駅)がある。

音が違うって!音響設備がすごいらしー。
4人か、(偽)梅田店なら8人までの部屋がある。
ので、行きたーい。だれかいこ🥺

ペジ円盤発売日にアバック座の1人部屋に籠もることも考えてる。ぼっちより。。
また会ってやってもいいぞ!あるいは、鑑賞会したい方からの連絡を、お待ちしてます。という鑑賞会メンバー募集がしたくて書いた。←これが野望。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?