見出し画像

きょうのラッキーオールドサン大分編①


カロリー不足なのか、上手く話せなかった症候群なのか、興奮してるのかで帰り道バクバクして落ち着かなかった。
話せる人になりたい。でもいいや、、(物販でお話タイムあった)

ラッキーのライブ、となりで聴いてた陰キャ系の低身長女の子が
ミスド買ってたら隣のレジにきて、
帰りの電車もホームが同じだった…

物販で。
長崎から熊本に行ったのは船ですか?
ありあけフェリーっていうので乗りました
昔熊本に住んでたので、、、いいなぁと思いました。音源ほしいです
えー、ほんとですか

先週ギターの人が 佐賀のライブに行ってて、とても感銘を受けてました
そうですかー(よろけて仰け反る)
ライブの後に送ってくるファイルが、全部ラッキーオールドサンみたいになってて…
えーーそんな(仰け反る)

Oita これは限定のやつですね
これほしいです
300円です

故郷の缶バッジげっと!うれしい

ナナさんは、無意識上お話をしない人
ってことになってたのか。
話したかったよ。
別の世界線だったら友達になってたかもしれないから、そういうことにしよう。
篠原さんにばっかり言ってた。

話すのはとても下手なので、まあどうでもいいや。
わたしもナナさんみたいに諦めて黙って強く生きてこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?