見出し画像

自己紹介と今年達成したい目標たち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そして、はじめまして。
今年からnoteを始めました。きっかけは後ほどご紹介したいと思いますが、まずはどんな人間なのか自己紹介したいと思います。
興味のある方、見て頂けると嬉しいです。

◻️茨城県在住
◻️30歳
◻️男性
☆好きなこと
パデル/筋トレ/ランニング/小説を読むこと/音楽を聴くこと
☆好きな小説家
森見登美彦/恩田陸/西加奈子/池井戸潤/朝井リョウ/三浦しをん など
☆好きなアーティスト
ヨルシカ/星野源/秦基博/ELLEGARDEN など

こんな感じで働きながら趣味を楽しむサラリーマンです。
ここnoteでは、日々感じたことや自分の目標について、ジャンル問わず書き連ねていこうと思います。振り返ってニヤリとしちゃうような、そんな思い出になっていれば嬉しいですね。

突然ですが、
2024年初日から体調を崩し、寝正月を過ごしていた私ですが、なんとか復帰しました。
毎年、今年の目標について年始に考えておりましたが、そんな暇はなく。
布団に合法で包まれる正月休みを120%楽しんだわけですが落ち着いたので今年の目標について考えてみました。それではどうぞ。

①パデル 全日本選手権出場

②フルマラソン サブ4.5達成

③筋トレ ベンチプレス80kg

④読書 年間40冊

無事に前半3つは脳筋みたいなリストになりました。ここで、疑問に思った方は多いはず。
『パデルってなに?』

パデルとは、テニスとスカッシュを合わせたようなスポーツのことです。
日本国内ではまだまだマイナーですが、発祥国であるスペインではサッカーを抜いて競技人口国内No.1となった超人気スポーツです。すごいですよね。
詳しくは日本パデル協会のページへ。

こんな感じで、国内でも普及しつつあるマイナースポーツでありながら、界隈では全日本選手権も開催してまして。なんとか出場を目指して頑張っています。

今回は今年の目標について書きました。
どれも現実的な目標だな、と思いつつ
まぁそれも自分らしくていいじゃないかと思いつつ
やっぱりもっと大風呂敷広げたいな
と考えた結果、
『そうだ、noteにこれを書いてみよう』
とハンカチくらいの布を広げることに成功しました。褒めてください。

そんなこんなで、私のnoteの始まりです。
また気が向いたら書きたいと思います。
#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?