見出し画像

【ワンピースで覚えるpython】第1回print関数

今回からpythonの講座も始めていきます。

pythonといえば、機械学習やAI開発に最適なプログラミング言語と言われています。

まずは、その基礎から解説していきます。
今回は主に、print関数です。

print("ゴムゴムの実")
#=>ゴムゴムの実

print("ピストルを抜いたからには命をかけろよ")
#=>ピストルを抜いたからには命をかけろよ

print("そいつは", "威のしの道具じゃねェって", "言ったんだ")
#=>そいつは 威のしの道具じゃねェって 言ったんだ

print("どんな理由があろうと", "おれは友達を傷つける奴は許さない", sep="!!")
#=>どんな理由があろうと!!おれは友達を傷つける奴は許さない
print("どんな理由があろうと", "おれは友達を傷つける奴は許さない", sep="!!", end="!!!!")
#=>どんな理由があろうと!!おれは友達を傷つける奴は許さない!!!!

print("安いもんだ")
print("腕の一本くらい")
print("無事で良かった")

print("この帽子を", end="")
print("お前に預ける", end="")
print("俺の大切な帽子だ")

print("海賊王におれはなる", end="!!!!")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?