見出し画像

ゆべしちゃん生誕祭🎂


待ちに待ったこの日💖💖💖

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

本日、推し様の生誕イベに
参加してきました☺️☺️☺️

折角なので、どんなだったのかを
記念にの意味愛をこめて、
残しておこうと思います。

本当に素敵な時間を
ありがとうございました🙌🙌


⚠️ちょっと長めnoteです⚠️




🍏私の推し

そもそも私の推しの名前は

ゆべし

…ちゃん、です(*^^*)

ナチュラル、かわいすぎる女子です🌷

InstagramやYouTube、
雑誌のモデルだったり、
様々な分野で活躍されている女の子。

ちなみに出会いは、
ポコチャという配信アプリで。
かわいすぎて一目惚れしました💖



⬇️ゆべしちゃんInstagram📸



🍏朝はカフェから


どうでもいいですが、
私の朝はカフェから始まります😂
ついでにのせます😂

開幕は12時。
それまで楽しんでました𐤔𐤔𐤔

場所は池ノ上の下の方。雑𐤔𐤔𐤔


☕️ スターバックス 代沢5丁目店

なんと奇跡的にリザーブ店舗(´;ω;`)

ようはスタバの中でも、
特別なコーヒーが飲める店舗です。

もちろんお値段も、うふふなのですが。
そんなこと気にならないくらい
美味しい珈琲と癒しの空間が✨

もう、本当に!おしゃん!
癒し!もう、癒し!たまらぁーーん🎶

おちつけ(   ´•ω•)〆( ^o^)ノシ

今住んでいるところの近くには
無いのですが。
昔は二子玉川に、よく行ってました☺️

店員さんもフレンドリーで、
とても素敵でしたよ(*^^*)

いただいたのはこちら。

不運なのか幸いなのか、
いつもと違うスタバカードに
1000円チャージしてしまい_| ̄|○

折角なので使い切るために
カプチーノとフードだっ🙌

…と思っていたら。
実はこのあとまだもう1軒
行くのを忘れていた件…。

( ´∀`)フハハハハ

クロワッサンは、バターが濃厚!
サックリボリューム満点でした🥐


☕️ YELLOW CAFE

…というわけで、
まさかの2件目。

調子に乗りました😂😂😂

ラテアートが素敵なこちらは、
ココアです🍫

席数が少なめで、10時頃でも
満席になっていました🙌

ちなみにここに来て思ったのですが。
実はクロワッサンが人気のお店😂

実際問題、
さっき食べるんじゃなかった…😂

次回のお楽しみにしようと思います‼️




🍏誕生日イベント

さて…
私のカフェ事情はおいておいて😂

誕生日イベントが12時より開幕。
開催されたのは、

BLUE RIBON TOKYO

というカフェです。

2階のスペースを貸し切って
行われました。

集まった面々は、
全体で30人いるかいないかくらい。

もうちょっと撮ればよかった📸💦

今回は、
前半と後半に開催されます⚐゙

私が参加したのは前半の部。

ドリンク飲み放題と、
こちらのプレートがつきました(*^^*)

私は大テーブル。
奥はソファ席になっていました。

ふかふかで気持ちよさそうでしたが、
個人的にソファが苦手だったので、
大テーブルで!トコトコ((((( * ・᷄ ̫̈・᷅ )



ゆべしちゃんのファンの皆さんは、
ゆべっこと呼ばれています🌷

Instagramで「ゆべっこ」と検索すると、
ゆべしちゃん大好きの皆様の
投稿が見れたりします👀

みなさん本当に
かわいくて素敵な方ばかりでした‼️

私はとてもコミュ障なのですが、
なんとか気合いを振り絞って
話してきました🙌




🍏推し様、ゆべし様

こちらが、ゆべしちゃん

ハワァー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)カワイイ💖💖💖

青のワンピースにティアラ。
めちゃめちゃシンデレラでした✨

これぞ眼福…👼👼💖


📸 ゆべしちゃんのYouTube


ゆべしちゃんは、
喋り方もゆったりしていて、
雰囲気もほんわかしていて💖

同じ空間にいられるだけで
幸せな気持ちになります(*´˘`*)💖

今日も笑顔が素敵で、
本当に来てよかったな…と
噛み締めておりました( ˊᵕˋ* )♩




🍏抽選会

ご飯を食べて、飲み物飲んで、
たくさんお話をしながら( 'ч'  )

合間に、ゆべしちゃんの
私物抽選会✨

入場の際にトランプカードが配られ、
ゆべしちゃんがランダムに引いたカードと
同じ人が貰える仕組みでした🃏


内容は、
服、カバン、ネイルでした💅

ちなみに私はハズレ🙌

当たった方、
おめでとうございました🎊



🍏トークタイム


めちゃこら、かわいーーーーー💖💖💖

めちゃこらってなんだろう…。

とにかくかわいい‼️‼️‼️‼️‼️

😍💖🏹💘Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン🔫

となりに女神が舞い降りました😳‼️💖


数分間でしたが、
自己紹介して、お話してました。

私はポコチャ時代からの応援で、
ポコチャのことも話せたので
とても嬉しかったです💖💖💖

当時は男性陣にうまりまくって、
ほぼ話せませんでしたが😂😂

こんな日が来るもんなんだなぁ…と
ひたっておりました。

もうちょっとでYouTube10万人。
楽しみながら、頑張って欲しいです🙌


🍏閉幕

エンディングでは、
Instagram?のリスナーさんの
イラストが流れてました。

私も次回、この機会があれば。
参戦したいと思います…。

それまでにスペックあげなければ😂😂


帰り際にはツーショット写真📸
そして、

■ トートバッグ
■ moogy
■ チューリップ

の、プレゼントが(っω<`。)🌷

moogyは買って飲もうか迷ってたので、
めちゃめちゃナイスタイミングでした👏


トートバッグも、ゆべしちゃんの
イラストが入ってて、
とても可愛らしかったです💖

素敵な時間を
ありがとうございました🙌



🍏最後に


というわけで今回のレポは
これくらいにしようかと思います。

おそらくこれ以上書いても、
💖しか増えないような𐤔𐤔𐤔

帰ってきて、
ゆべしちゃんの動画を見直し。

最初の動画は2年前頃
だったそうな…。

私は今、イラストに取り組んでいて、
本格始動しはじめて、まだ1ヶ月ほど。

悩みは尽きないけれど、
まずはコツコツ続けよう🔥

分野は違うけれど、
私もゆべしちゃんのように
楽しんで頑張っていきたい(*^^*)✨

そう思ったイベントになりました☺️

いつも楽しい時間を
ありがとうございます🙌

大好きなゆべしちゃん、
また会えるのを楽しみにします❣️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?