見出し画像

戦国コレクション5 真・Cループ狙い

皆さん、戦コレ打ってますか?
狙い目も豊富できっとかなり皆さんの収支に貢献してくれた事と思います。
しかしながら情報が広まり過ぎてライバルも多く稼働も落ちてきて拾えない状況も多くなってきたのではないでしょうか?
でももし、エナバルが間違った知識を植え付けられて居て本当はとても美味しい所で落としていたら……?
エナバルがドヤ顔で辞めていったその台、もしかしたら凄く美味しい所かも知れないんです。
このnoteは今までの戦コレのCループ狙いの常識をいくつか覆すnoteになっているかと思います。
私は他の情報発信者の方と違って毎日稼働に出ていますし、Cループも件数で言うなら100件を越えていますのでまず間違いない結果だと思います。
Cループに関して今更勉強する事なんてない!
って思っているそこのあなたもこのnoteを見て頂けたら認識のズレにいくつか気付く事になるのではないでしょうか。
この美味しい狙い目、今まで守ってきましたが稼働が少しずつ飛んでいる事と、あまりにも他のエナが間違っている事が多いのでnoteにしました。
核心に迫る自信のあるnoteとなっていますので今回はワンコインではなく777円での販売とさせて下さいm(_ _)m
それでは早速本題へ参ります。

ここから先は

2,447字 / 8画像

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?