見出し画像

思い考え“素敵な花”が咲いた♪

自然が大好きな事もありますが、小さな花が無性に好きです。
もし自分の家に庭があったなら、花畑を作り、
その一面を小さな花で埋め尽くしたい願望がもの凄くあります♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回はその想いを木で作っちゃいました!
花畑一面分は無理ですけど、10個作り配りましたw
細かな作業が大変でしたが、出来たときは凄く達成感がありました♪

まだまだ駆け出しの頃の作品です。

ケースに収まった1枚。
本体ドンッ!
チョット横。

写真では少し見にくいかもしれませんが、
シンプルに作りました。本格的な職人さんだと、
もっと繊細でリアルな花を作る人もいますが、
ONE FIVE WORLDが作るとこうなりました。

実物は花びらのパーツが意外と小さく
他の家具職人さんにも見てもらいましたが、
花びらの制作工程には感心してもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。