見出し画像

ガム風船と夢も膨らむ♪

職人になって5年くらい経った頃に不意に「何か作るぞ」と
思い立ち、ありきたりですが当時はコレを選んだわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

シンプルで、さほど特徴は無いですが、
閉めた時に「パチッ」って音が鳴ります♪
これもほぼ木だけで作っています。
一つだけ極小のバネを仕込んでいます。

良い写真が無いですが、こんな感じです。

丁番も木で仕上げてます。
軸には竹ひご。
開いたらこんな感じ♪


動きはInstagramにて投稿しています。
スライドして最後が動画になっています。


噛んだガムはゴミ箱へ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。