見出し画像

なんてことない日に慣れる

去年の春先は コロナで写真も撮りに行かれない。
と 嘆いていたけれど

今は 家で撮ればいいやと思っている。
慣れとは 恐ろしい。

気が付けば 身の回りには気に入ったアイテムがある
いつの頃からか ものを選ぶときには

とてもトキメイタもの。
というのを買う条件にしていた。
買い直さないものは 絶対にトキメクものにした。

いい大人になると 好きな感覚はそうそう変わらない。
何年もこうしていると 身の回りにはお気に入りのアイテムが揃う

いいことだ。
少し部屋撮りをしたらいいんだ。

そして 誰かに使ってもらえたら 嬉しい。
自分の写真が 誰かの記事の見出しになる

そう思って撮る写真は また違う楽しさがあって
苦手なスタイリングをさりげなくやりたいという目標もでき
好きなことは どんどん深まっていくもんだなぁ と感心している。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^