見出し画像

おともですの自己紹介

最初の記事は自己紹介になります。
■名前:おともです
■年齢:49歳
■このnoteについて
45歳からコスメ・メイクに目覚めたアラフィフの顔面事情を雑談交えながら綴っていきます〜♪
肌の状態、好きなコスメブランド、マイブームなメイク方法等々。たまーにコスメレビューもします!
好きな物が多いから雑多になりがちになるかもしれないので、そこ気を付けますね(・∀・)
■好きな物事(一部)
・美容、コスメ、メイク、スキンケア
日々のモチベーションになってます(^ν^)
・猫
現在一匹(♀)と一緒に暮らしてます
物心ついた頃から大好きです♡
・音楽
こちらも物心ついた時から生きる上で比重が大きいコンテンツ。昔はロックDJしてました♪
アイドルも好きです!
・漫画、アニメ、小説
音楽と同じくなくなてはならないもの(・∀・)
子供の頃は大人になったら自然と触れない物になるんだと思ってたら真逆でした、そんなもんですよね〜♪

今回はこの位で!
未来はわからないけど今現在はサラッときままに
ゆるーく更新していきますので
宜しくお願い致します(・∀・)♡



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?