1月にやりたい10のこと

先月のことは昨年の振り返りで振り返ったので、今回は1月に具体的にやりたいことを。

1月は年の始まりなので、先日あげた抱負に沿ってやりたいことを考えていきます。1 年のうちの最初の1ヶ月。2月に振り返ったときに昨年より良かったと言えるように、しっかりと生きていけるように。

<テーマ>「濃」い時間を過ごすための最初の一歩
・構成力UP(文章力ノート見直し&古賀さんの本をノートにまとめる)
・前のめりで動く
・noteを書く時間を確保する
・人と向き合う
・営業する
・SNSに触れる時間を減らす
・代わりにFBリハビリ
・カメラと遊ぶ
・読書量を増やす(まずは月に5冊から復活)
・本用のインスタアカウントを復活

濃い時間を過ごすために、何をする時間を捨てるかを意識して、その中で集中力を維持してできることを見つけていきたい。

と思った矢先に本日買った本がこちら。内容が気になりすぎて。


本を読んだら変わるかもしれないけど、まずは今やりたいことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?