最近大好きな芸人さん

狩野英孝さん

もうダダハマりです。

きっかけは私が好きなYoutuberで動画クリエイターのYOKOさん。
YOKOさんが好きな芸人さんのひとりが確かEIKOちゃんで、
気になっていたけれどそこまではチェックしていなかった。

ジャニーズゲーミングルームを観ていた流れで
たまたま「EIKO GO」を観たのがEIKOちゃんにハマるきっかけになる。

初めてみたゲームはマインクラフト。
マインクラフト自体も全く知らなかったけれど
知らないゲームを何やら一生懸命やっていて
そこにゾンビがやってきて殺されるという・・・
そこでめっちゃ落ち込む姿がなぜか爆笑を誘う。

EIKOちゃんのゲームを通してのリアクションだったり、視聴者さんとのやりとりのおもしろさ、人柄の良さ、優しさにすっかりZOKKON命(ラブ。古っ)になってしまった。

今ではEIKOちゃんのゲームの生配信を楽しみに生きていると言っても過言ではない。(ちょっと盛ったが)

EIKOちゃんがやってるゲームの中でも「DBD」と言うゲームにもダダハマりしてしまい、今ではその専門のゲーマーさん、Youtuberさんのファンにもなってしまって。。。
自分でもビックリするぐらい楽しんでいる。

明日は久しぶりにEIKOちゃんが「DBD」をすると「X」で言ってたので楽しみにしている。

ちなみに・・・
只今大会結果が出て私が応援している
OFFR1NEが優勝しました!!!
おめでとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?