見出し画像

言いたいことを言う

こんにちは。
ヤス ソウヘイです。
読んでくれてありがとうございます。

さて、今日は
第1回「言いたいことを言う」回です。

今日言いたいことは、
香川照之さんのトヨタイムズどこいった?
ってことです。

あれ、本当に勉強になることが沢山あって、
部下にもよく見せていたし、
研修で使ったりもしていました。

特に、
「ハサミは定位置に置く」の回は神回です。
私が勝手にそうよんでるだけですが、
あれは本当に神回でした。

部下教育の基本的なノウハウが詰まってました。
本当に残念です。
今はYouTube上から香川さんのトヨタイムズは全て削除されていて見ることができません。

トヨタさん
お願いします。
香川さんのトヨタイムズ復活させて下さい。
まぁ無理なんでしょうね。

他の作品もしかり。
他の役者や芸能人の問題もしかり。

メディア恐ろしや

私は香川照之さんの作品が好きです。
それだけです。
会ったことがないので
プライベートは知りません。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?