ONE MEDIA、note始動!

(どうですか?この最高にイケてる動画。鳥肌立ちません?)

はじめまして!ONE MEDIA 広報の本多です。 

そう、あの教祖のような見た目が特徴の「明石ガクト」率いる動画クリエイター集団「ONE MEDIA」に所属しています。

みなさん、ONE MEDIAってどんな組織だとおもいますか?

最近、” 秋山激似” ” 動画2.0 VISUAL STORYTELLING”など、嬉しいことに多方面で明石が話題になってますが、同時に明石が身を削り落として作り上げた ONE MEDIAのことってあんまり知られてないんじゃないかなって思ったんです。

なので、みなさんにはONE MEDIAという集合体を知ってほしくて、noteをはじめることにしました。 「なんだ最新動画市場の話じゃないのか」「明石ガクトの話じゃないのか」と読む気を失くしてる画面の前のあなた。
ちょっと待ってください。時間ください。説明させてください。

ONE MEDIAのnoteでは、月3本大まかに下記のコンテンツを更新します。

(1) ”ONE”な話 
(2)イベント・勉強会レポート 
(3) 明石ガクトの連載

【”ONE”な話】
現在、約40名の個性豊かすぎるメンバーが所属しています。そのONE MEDIAの中の人のことをもっと知ってもらうためにクリエイティブのあれこれ、営業としての暑苦しいほどの熱意、最近気になったクリエイティブやイベントなど、ONE MEDIAメンバーが今、伝えたい”ONEな話”をお届けします。

【イベント・勉強会レポート】
明石やクリエイターたちが登壇するイベントを奇しくも来れなかった方のためにレポートを作成します。さらに社内で秘密裏に行われてる勉強会にも潜入してクリエイターたちの技やプライベートをギリギリのところまで公開しちゃいます!

【ファン必見!?明石ガクト連載】
毎月1回、明石が動画やファッションなど枠に囚われず様々なテーマで記事を書きます!ゴーストライターはいません。本人が本人の言葉と熱量で書きます。

以上、3コンテンツを通してONE MEDIAの魅力をお伝えできればと思っています。そして、あなたの心が踊るようなスイッチを押せる何かに繋がればいいなぁ、と思ってます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
もしONE MEDIAのこれが知りたい!こんな記事があればうれしい!などあればコメントをいただけたら嬉しいです!