見出し画像

4日で1000ビュー。有難うございます。

私は2018年6月東京での外資系メーカー管理職のキャリアを捨てて地方移住しました。

地方移住してみたら気付くことが多くあり、私が皆さんに少しでもお役に立てたらと、情報発信しています。

note始めて4日で1000ビューという結果でした。

多くの方に読んでいただき感謝しています。

一人一人の読者さんを大切にしていきたいと思います。

私がこのnoteや執筆活動でしたいことは以下の通りです。

・鬱や自信がないと苦しんでる人たちや、自己啓発をしてる人、キャリア開発してる人たちに、本人方々がもともとどれだけパワフルで素敵な存在であるか、私の鬱病克服、ビジネスの経験や学習したビジネス、コーチング、心理学、量子力学などの知識を通して気付いてもらう

・いま東京で消耗していて、地方で暮らしたい人たちに地方暮らしの明るい道を示す

・やりたいことをやって自由に生きる方法や、素晴らしさを伝える

・サラリーマンのキャリアに有益な情報を私の経験から伝える

・文章や作品を通して1人でも多くの人の心を動かす

今後ともご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

ことり 拝



いつもお読みいただき有難う御座います。私の目標は人が自分らしさを発揮して生きている社会をつくる事です。