見出し画像

質問箱(Peing)を始めています。

匿名者様からのご質問に対して
以下の3点について

私のスキルや体感、体験、
スピリチュアルな視点も交えながら

できる限り分かりやすく
無料で、ご回答を差し上げます。
   
お役に立てれば、幸いです。
 
 
①質問者のお悩みやお困りなどの問題
    ⇒人生のお役に立てれば幸いです。
 
②自己啓発やスピ系の用語の疑問・不明点
    ⇒理解や体感を深めることのお役に立てれば幸いです。 

③私自身への良識あるご質問
    ⇒私に親しみを持っていただけると幸いです。

例えば、質問箱の4/17の質問のように
これまでの人生はどんな感じでしたか?
は、良識あるご質問に該当します。

一方、
3サイズを教えてもらえますか?
という良識なきご質問には、

上から、4、2、800(脇毛、お臍、腸の長さ)です!
と、冗談でお答えすることになりますので、
ご注意ください...笑

それでは、質問箱では、
見知らぬ、あなたとして
お会いしましょう...笑

         ↓↓↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?