見出し画像

M様からのご感想 《浄化アイテムとして》

onenessとの出会い

石鹸シャンプーというものがあることを何かで知り、少し興味を持っていたところ初めましての美郁さんにプレゼントして頂きました。

onenessを試してみて・・・

頭皮や髪の毛やお肌に何かトラブルが出ていたわけでも悩んでいたわけでもないのですが、市販のシャンプーやリンスが顔に付着してることが気になりだしていて、石鹸シャンプーに興味をもちはじめていたので頂いてすぐ使用してみました。
まず香りに癒され、なんだかこのONENESSの可愛い色にも癒されました。
なんだか、すごくここちよい感じになるんですよね。

そして使用してみたところ、、、
まず大きく感動したのは、
ぬける!!!ってとこでした。(笑)

髪の毛には邪気がたまりやすいと言われています。その邪気がスッキリぬけていくのです。

これにはほんと感動でした。
邪気がぬけるので、頭はスッキリ軽いし何よりも頭の内側もクリアになる。

美郁さんはもちろん、髪を洗うに特化された石鹸をつくられているので、邪気を祓うためのものとしてこのONENESSを造られたわけではないと思います。だからなおさら驚きました。

ただ、洗うに特化され、本来に戻すというコンセプトの元つくられたこのONENESSは、邪気を祓う目的では造られてはないもののコンセプト通り、ONENESSで邪気も洗い流し、邪気を洗い流すことで本来の髪や本来のクリアな状態に戻すと。まさに無意識的に視野を広げたコンセプト通りのものを造られているなと感動したのを覚えています。

使い続けて変わりましたか?

私は浄化グッズの1つとしても愛用していますが、もちろんONENESSを使用しだしてから更に髪の毛の状態がよくなり、今ではクエン酸リンスなしでも髪の毛サラサラで、ハリやコシもある状態です。ヘアカットだけをお願いしている美容師さんにも褒めて頂けるほどとてもコンディションがよいし、自分で髪の毛に触れていてもここちよいのです。

一番気にしていた顔へ不要なものが付着してる不快な感じももちろん全くありません。

髪の毛が本来の力を取り戻し本来の髪へ。
髪の毛だけではなく私自身がクリアになり本来へと還る。

とてもお気に入りの商品です。

画像1

M様 2021.2/24

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?