見出し画像

M様からのご感想《毛穴が塞がらないさっぱり感》


onenessとの出会い


私は、昔からシャンプー難民で
なかなか自分の地肌と髪に合ったシャンプーに出会えなかったんですけど、
周りの人達が、onenessの石鹸シャンプーを使っていて「どんな感じだろ?」と使ったのが始まりです。

使ってみてどう感じましたか?

使い始めて洗い上がりの毛穴が塞がらない
さっぱり感が良かったです!
市販の有名なものから高いもの、自然派系まで色々と使いましたが、どれも毛穴が詰まっている感があり苦手でした。
あと、onenessの石鹸シャンプーに変えてから
ドライヤーで髪を乾かす時、早く乾く気がします!
トリートメントもベタベタせず好きです。


ワンネス石鹸とアシデイックコンディショナーを愛用中のM様 大阪
2021.2/28

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?