見出し画像

めざましアウトプット道場

今わたしを突き動かしてくれている

『朝活道場』

について書きたいと思います


朝活を始めてそろそろ4週目

朝活を始めたきっかけは友人の煌き力が明らかに変化したのを画面上からも感じたことから

『この内なる美しさどうやって発揮しているのだろう!!知りたい!!』

となったのが発端

もともと内面からの美しさを丁寧に見つめ育てていく才能を持ち合わせいる彼女だけれど
最近の彼女の文章や発するもののエネルギーが明らかに変化しててより気持ちの良いエネルギーになっているのを感じてた

彼女の良さを発揮しているのはもちろん彼女自身の力なのだけど

朝のリズムに乗っかって更にその力を発揮できている!!
とこちらが実感するほど

そういう魅力を自然と引き出す力が朝活にはあるのです


心から参加してよかった!

『あぁ!これはすごいやつだ!!』

基本単純なわたしだけれども(笑)

4週間目も同じ気持ち

何より朝を迎えるのがとても楽しみになった!

初心者のわたしがためらいもなくスーッと流れに身を任せることができるように

安心の場を作ってきた主催のさんポコちゃんの愛がそこかしこにちりばめられてた

もうブラボーでしかない!!

『あ!これはとーっても朝へのLOVEが入ってる!』

そう思った


何度も試し改良され『最善』を尽くしてきた活動の証がそこにあった

わたしが最初に始めたのはビギナーコースの朝活だったので

さんぽこちゃんご本人に実際に触れるのはその後少ししてからだったのだけど

ビギナーコースをまとめているファシリテーターのゆっきーちゃんのエネルギーたるや

朝、彼女からの循環で朝を味わって1日を過ごせるなんてなんて贅沢なのぉ♪

と思わせる人間力!

それを存分に発揮できる場を託し信頼している関係性に

しょっぱなから感動してた!


女神だった

そして今回『朝活デトックス道場』を任された友人はもはや女神だった

誰にでも最初

というのがあるけれどそんな事を感じさせないくらい真の部分で自身への信頼が深かった

その場に一緒にいれる朝はとっても優しくて

ハートのデトックスも一緒にできた感じ

不要な物にさよならを告げるとき

同じ方向を向いた仲間と

ありがとう

ってしてバイバイできるなんてさ

最高だよね


どのコースもエネルギーが満ちているので
お好みのコースをぜひ試してみてね


ピン

ときたかたはぜひご参加ください!

めちゃめちゃオススメ♡

https://mezamashioutput2-2.peatix.com/?lang=ja



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?