見出し画像

グレージュカラー

最近グレーのオーダーが多いですね!

ま、僕がプレゼンしてるからですけどw

ダークグレーにして、抜けていく過程で

シルバーにもなるので楽しいですもんねー

ちょっとコツいるんですけどね!

ハンドブリーチでランダムに陰影をつける

感じですねー

画像1

塗布ムラをデザインとして作ることによって

濃いとこ薄いとこが光の加減で輝いてるように

見えるんですよね、シャイン感というかw

ほとんど僕の造語ですがwww

ハンドブリーチなんて技法はありませんし。

基本が出来てたら応用が出来るってこと

ですねーうんうん。

画像2

このようにシルバーとグレーが混じった感じに

なるのでシャイン感が出るということです。

カッコいいですねー

ワンオフとは一点モノという意味。

最高の自分、発見したいですよね!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。