見出し画像

ゴリラパーマ

朝からキーンが元気に暴れている。


大晦日大掃除……みんな頑張ってる中で
彼も手伝っていた(?

ウェットティッシュが散乱しているw


年越し蕎麦はカニ入りだ!

カニカマだけど……貧乏な家はこれが
カニなんだ!と育てる。

ひっくり返して遊びたくてウズウズして
いるようだ……….

元旦は朝からオシャレモーニング。


地味でイモな田舎中学生を少しでも
モテるようにする。

こいつはイモのくせにモテるのでさらに
モテることだろう…….


冬休みなのでパーマにしよう!

子供たちみんなでアニキテデンの頭を
いじくることにするw


イケメソになった。

今年は何人振るのかな……….ジゴロはこわい
ですねw

そんな楽しい元旦の朝がスタートしました💛


この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。