自己紹介いってみよ〜〜〜☝️

初めまして、緒子です。

「おね」と読みます、読みづらくてすみません当て字なので…

思い立ったが吉日の精神を背負って数十年生きてきましたが、

この度ブログに手を出しました。軽率がすぎる。

初のブログはまずお試しに自己紹介から〜。

年は15、もうすぐ16になります。現役JK(中身おっさん)。

声帯でおっさんと幼女とその他諸々の無機物と同棲しています。

私ってもしかして自己紹介死ぬほど下手じゃない?もう何書けばいいかわからん。頑張って絞り出します。

Twitterで「テニスの王子様」という素敵すぎる作品の二次創作をやらせて頂いております。

ショタロリコンで夢腐兼用タイプの女子です。

通報されない??大丈夫??心配になってきた🤔

ブログでは主に

・私の話(昔あったこととか趣味とかね)

・作品の話(多分テニプリ8割その他2割ぐらい)

をします、多分。

亀更新+低すぎる語彙のアンハッピーセットが詰まったブログですので

期待せずに!お待ち頂ければと思います。

ほんとに初心者だから何書けばいいかわかんないよ〜〜〜〜!!!!

文字書くのは好きなので頑張ります、よろしくお願いします☺️

2021.02.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?