見出し画像

オナ禁128日/エロ禁31日

どうも、歯に挟まったものを取るときに全力でやって血が出るタイプのキンヨクンです。

歯に絹着せぬ物言いでノート綴ってます。

夢精による疲れが出てきました。
目元もいまいちげんなりしてます。
げんなりアイズですよ。

ここからいち早く挽回するために
筋トレして汗かきたいです。

でも仕事がめっちゃ忙しめでなかなか汗かけてないので
心にでも汗をかこうかな。

…。

忘れてください。

でも引き続きエロ禁は頑張ってるよ。
女子を視界に入れないもん。

まあ不意のミニスカートとかは見ちゃうけどさ。

電車効果もいまいちだし
毎日眠いし
そんなときこそ食事をって思うけど
豆乳を飲みすぎててお腹いっぱいやし

色々上手くいってません。

人生とはうまくいくときといかないときの連続でしかないんだなぁと

つくづくツクツクボウシ思います。

まあ連続なんで。
また復活するってことで。
前向きな気持ちで。

進みましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?