見出し画像

オナ禁28日目

どうも、言い訳がうまいと思っているのは自分だけ。キンヨクンです。

本日4週間を迎えました。
パンカパカパッーん!

カフェにきてるんだけど
女の子の店員同士がずっとしゃべってる。
うるさい。大学生かな?
けど可愛い。抱きたい。

なんだよ、いい子ぶんなよ
みんな男なら同じだろうが!!

最近の効果。
コーヒーを飲みすぎて胃を荒らして痛い目にあったので
コーヒーはやめとこうかな。
少なくともブラックはなし。

甘いものは引き続きさけて
水を中心に野菜、フルーツ、筋トレ
食事をきっちりする。

効果としては変わらず感じられてます。
女の子も近づいてもいやがらないし
職場ではなんとなく人気の位置をキープしてる。 女性からね。

電車効果は、そうでもないけどまあいいや。
たぶんね、あるっちゃあると思う。

あとは接する店員の笑顔率が高いかな。
期待してるほど見つめあってドキュンみたいなことはないけど。

体の調子もよい。
まあトレーニングしすぎて痛めて苦しんでるけどそれはまあ別の話。

今の課題は唯一、睡眠をとること。
いかに睡眠をちゃんととれるか。

睡眠がカギ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?