オナ禁72日目

どうも、キンヨクンです。

オナ禁72日目。
いやあ、快適な毎日を送っているわけですが。

自分のかいた汗をぬぐって
服がくさいと言っている男性がいます。

そういう人たちは、ぼくとは無縁です。
この気持ちは本当にすがすがしいです。

世の中のほかのオスよりも
だいぶ優位に立っていることを。
オナ禁している人は自覚するべきです。

そしてみんながオナ禁するようになればいいと思っています。

愛する人とセックスすればいいんです。
そうでなければオナニーなんかしなくていいんですよ。

そのほうがよっぽど周りに不快感を与えない
愛される人間になるし。
パフォーマンスも上がって
仕事や社会貢献のレベルもアップするわけで。


間違い無いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?