オナ禁77日目

どうも、保存したと思っていたのに保存できていなかったことが毎日のように押し寄せるあわてんぼうのキンヨクンです。

ゾロ目のラッキーセブン。縁起がいいですね。

今日もカフェで店員さんに目配せ♡…じゃなくってウインク(^_-)♡…じゃなくってアイコンタクトしました。

ニコってしてました。オナ禁効果です。笑

おそるべし。

やっぱり思いますけど、女性は愛嬌ですね。うん。
愛嬌大事ですよ。

男って単純なので。笑ってくれる人が好きなんです。

可愛くて笑ってくれたらもうそれだけで毎日幸せですよね。

笑わないより笑ったほうが絶対にいいです。
ニコニコしている人には幸運が訪れるようになってますもん。笑う門には福来るですよ。

男も笑ったほうが魅力的ですけどね。

なんか心理学的には?
男のクールな表情に女性は惚れるみたいなの聞きましたけど。

個人的には笑顔で過ごして
キメるときはクールにキメるっていうのがいい気がします。というか理想です。

今日はまだ朝なので、これからもオナ禁効果が色々出てくることを信じてます。
77なんで。ラッキーセブンなんで。

あ、でもオナ禁効果って禁欲してるわけですから
努力ですよね?

ラッキーとはまた違いますね笑

まあ細かいことはいっか。

ああ、それにしても女性への執着をなくすという
女禁。
マジでむずい。

太鼓の達人で言えば鬼5つ分くらいの難易度ですよ。
そんなのあるかわかりませんが。

四川料理の唐辛子をお借りしてレベルをつけていいなら
唐辛子8万個分くらいからいです。もう。

だって、可愛い人がいっぱいいるんだもん。東京って。

いや、キツイっしょ。まじで。
無理っしょ 笑

見るよだって、きれいな子いたらさ。
笑うよだって、きれいな子と話したらさ。

男だもん。オスだもん。それが活力。エネルギー。生命のパワーになるんだもん。
生命エネルギーには性欲というエネルギーが入っているんですから。

それをうまく活かしてパワーにしてるんだ。
放出してどうする。ムダにしてどうする。

執着を捨てる…キツいぜ。

嫉妬もしてしまいますよ、しっかり。まだまだ。
いい女といいことになってる男がいたり
美人を連れてたり、落としてるっぽいメンズを見ると。

ああ、いいなぁ。悔しいなぁって。すごく、思いますよ。

男に生まれたからには
致し方ない感情なんでしょうね。

多くの女性を幸せにしたい。
そして女性とふれあっていたい。
あ、ここでいうふれあうっていうのは
ボディの絡みじゃないですからね。
心のふれあいとか、接点って意味ですからね。

あ、接点ですからね。接地面じゃないですからね。

すぐそうやって下ネタに変換しないでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?