見出し画像

オナ禁、エロ禁2日目

どうも、初心忘れるべからず。初任給も忘れるべからず、キンヨクンです。

キンヨクンは初任給が度肝抜かれるくらい低かったんで今も覚えてます。

まさか1日目からリスタートするとは。
思いませんでしたが。

昨日が1日目だから今日は2日目ですね。

油断するとすぐ女のコ見ちゃうから
見ないようにする意識が大変かな。

今やってるコツとしては
女のコの立場になってみること。

見られたらどう思うか。
電車やカフェで顔をジロジロと見られる。

谷間とか膨らみとか、素足とかスカートのあたりを
チラチラ見られる。

えっ、キモくね?(笑)(笑)

女のコのって大変やなぁ。

紳士である男がそんな思いをさせていいのか?

いやだめだべ。

見たいというのはあくまで
こっちの欲求じゃん。

向こうは関係ないじゃん?

じゃあ見るべきじゃないよなっていう。

当たり前ですけど。

がんばろう。また。これからも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?