オナ禁76日目

どうも、下ネタでしか話せない奴は嫌い
でも下ネタを拒絶するやつはもっと嫌いな
キンヨクンです。

本日で76日目を迎えました。
3ヶ月に向けて進めているわけでして。

やはり、パートナーがいる人も
最後までしない、接して漏らさずを貫くべきだと
つくづく思うわけです。

この暑さの続く夏場は特に汗をかく人たちが多く
匂いに敏感になります。

残念なことにもとが臭くなっていると
香水でいくらケアしても
においがまじってより強烈なにおいを醸し出す可能性があります。

確実なのは
もとのケアすること。

根っこがきれいなら
その上に何を塗ろうと安心です。

そのためのオナ禁です。

男であれ女であれ
くさいものにはフタをして生きていますので。
くさいというのはそれだけで大きなリスクなわけです。

においのもとになるのはオナ禁も
もちろんなんですが。

食べるものがどうやら重要みたいです。
何を胃袋に入れているかで
体は内側から変わっていきます。

その点は皆さんも注意しましょう。

砂糖禁もそのためですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?