見出し画像

豆乳の魔法

※写真は豆乳ラテだよ

見た目よりルックス。中身よりマインド。
英語にしたら説得力増すよね、でおなじみ。

どうも、キンヨクンです。

おれはルックスで女を選ぶよ。

豆乳ってさ、牛乳の仲間みたいだけど
全然違う。 

豆。大豆。サイコロ。それはダイス。
ダイスってアイドルみたいなメンズグループいたよね。
元カノが好きだったなぁ。

それたそれた。

大豆さんには
イソフラボンが含まれてるわけ。

んで、これの効果が
美肌効果なのよ。

つまりね。

あたしもあんたも豆乳を飲めば
ツルンツルンのお肌をキープできるってワケよ〜いや〜ん。うふふふふ。

マダムキャラになってしまうくらい
イソフラボンは強力です。

ようは女性的になるというか。
女性ホルモンと似たものらしいです。大豆イソフラボンって。

何が言いたいかって言うとね。
言いたいかって言うとね。

日本語変じゃね?

ま、いいや、つまりね。

豆乳飲むとオナ禁効果
百倍、アンパンマン!!!ってこと。

これね、女性ホルモンだから
性欲もおさえられるのね。

だからムラムラしにくくなるし
エロいものに反応しにくくなる。

おちつく。
一言で言うと。

さらに肌もきれいになるんだけど。

それだけやない。

これはこの10年くらい、オナ禁と共に
ことあるごとに豆乳に頼ってきたキンヨクンだからこそ思うこと。

イケメンになる。

具体的には目がきれいになる。
そして二重になる。

ガチで。

二重はオリジナルかもしれないけど
目がきれいになってカッコよい顔つきになるのはガチ。

他にもそういう書き込みをいくつか見たことある。

何よりキンヨクンが一番感じる。

だから、オナ禁してるものにとって
豆乳ほどよいものはないのだよ。

体に合わないとかがない限りは

定期的に飲むといい。

特にリセット後。

格段に効果が出るから。

試してみて。 

やってみて。

豆乳でオナ禁やってみて。

あと、女とやってみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?