見出し画像

オナ禁24日目

深夜は散歩がしたくなる。散歩してると朝が来る。やべ。またオールだ。最悪。俺のバカ。お前はバカか。お前は誰だ。

キンヨクンです。

深夜にお酒ってな感じで。
深夜にお散歩。

お散歩進んで2歩下がる。

オシャレな街って歩いてるだけで
胸が高鳴るね。歌かよ。

マツコのやってる深夜の徘徊。
あれを一人で再現してる。
カメラはないけど。

あっ、今目の前からチャリに乗ってスマホを見ながら運転してる野郎がぶつかりそうになった。あぶね。

前を見ろよ。明日を見ろよ。
てか俺を見ろよ。

ざれごとはこのくらいにして。
オナ禁のお話を。

夜中に歩くことがなぜ好きかってね。
靴音がきこえるの。
コツコツ。コツコツ。ズカイコツ。

コツっ音か気持ちくて。
たくさん鳴らしたくなる。

これは日中だと聞こえないからね。
なかなか。

あと月が見える。これもいい。
東京って普段自然っぽいものがないから。
それを感じられる。

話を戻すね。オナ禁ね。はいはい。

24日目なのでさすがにメンタルは安定。
ムラムラしてない。

そしてキンヨクン、気づいた。
彼女ほしい。

先生、ほくやっぱ彼女ほしいっす!!!

テストの点より彼女っす!
大事なのは恋っす!

ちゃんとキンヨクして。
彼女作ります。

そういえばカフェでの店員さんのニコニコ具合は
抜群によいです。

禁欲の力っす。

このキャラいつまで続ければいいっすか。
つらいっす。
まじつらいっす。

深夜だからテンションおかしいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?