オナ禁69日目

どうもキンヨクンです。

やはり、流石に毎日暑いですね。
オナ禁69日目。シックスナイン。

そういえば、オナ禁してからというもの
下ネタトークが好きじゃなくなりましたね。
避けるようになったというか。

やはりエロ禁もしている身なので。

まあ下ネタはする必要ないですからね。
男同士のノリとかありますけど。
別に下ネタなくても話せればよいわけだし。

今日は一蘭に来て書いてます。
ラーメンすすりながら笑

思うんですけど。
みんながオナニーしてしまう理由って
9割がAVだと思うんです。
エロ動画とか、画像とか、そういうものも一緒です。

ようは、見るからやりたくなるという。
見なければやらなくても済んだのに、的な。

絶対あると思います。

テレビとか、SNSとかと同じ。
お金持ちが良い車に乗って、高いものを食べて。
広い家に住んで、ブランドで身を固めたり、
美人を連れて歩いてたり。
そういうのを見て
うらやましいなぁとか、衝動にかられて。

おれも目指そうとか。
いや、悪いことじゃないんだけど
そこにたどり着くことだけが正解ってなるのも
違っていて。
人それぞれ置かれている立場があって、状況があって。
その中で最善の幸せは何かって
考えて生きているわけで。

お金もちにはお金もちなりの暮らしや考えがあって。
そうでない人はそうでない人の幸せのものさしがあって。
それでいいんじゃないかって。
思うんです。

幸せになるためにお金が本当に必要なら
お金を増やすために何をすればいいかって考えるべきでしょうし。

それ以外にも幸せになる方法があるなら。
たとえば、今そばにいる人たちを本気で愛して向き合ってみるとか。
しぬほど一生懸命仕事に打ち込んでみるとか。
世の中のためになることを考えて考えて
勉強してみるとか。

お金を持つことが幸せになる方法にはなりうるけど
それだけが幸せではないし、お金があっても不幸を感じている人だってきっといるはず。


だから、何が言いたいのかというと。
今ある限りの中でベストを尽くしていきましょってことです。

だから僕は、オナ禁するんです。
禁欲するんです。

今ある中で尽くせるベストの一つだから。
それをすればいろいろなことが良い方向に向かいやすいことを肌で感じているから。

オナ禁をしても幸せになれねえよって人は
オナ禁しなくてもいいと思います。

でも僕はオナ禁をすると幸せになれると信じています。
実感もしてます。

だから続けるし、同じ気持ちでオナ禁を頑張っている人を応援してますし。

こんなブログでも読んでくれる人が1人でもいる限り
続けたいって思いますし。

お金持ちっていいなぁ。成功者っていいなぁ。
って思うように
オナ禁っていいなぁ、かっこいいなぁって。

思ってもらえることが僕の目標であり喜びです。

まあ、あまり公で言いにくいことではあるんですけど笑

だからこそ、ブログやSNSで発信していけたらなって。
思ってます。

まだまだ、禁欲の効果をあなどっているというか
信じていない人の方が圧倒的多数を占めているので。

オナ禁を笑うものはオナ禁に泣く。

ですからね、みなさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?