見出し画像

エロ禁リセットに学んだ、回復の仕方

どうも、ヒゲの似合わない男、キンヨクンです。

オナ禁しててあるいはエロ禁してて
リセットしてしまったこと、みなさんありませんか?

まあ、ありますよね?
1回や2回。

ないよ!って人は回れ右してとっとと帰ってください

うそうそ、ここにいて!

どうすることがリセットに一番きくのか
サプリとかよく聞きますよね?

ノコギリヤシ?だったかな?
とか、なんたらかんたらみたいな。

そういうのは、使いません。

結局のところ、これが一番効くんだよって方法にたどり着きました。

オナ禁100日目前のキンヨクンが言うんだから
それなりに説得力ありますよね。自分で言うのもアレですけど。

この方法、なるほどって思うと思いますよ。
なんせ100日いってはじめてわかるわけですから。

まあ正確にはまだ100じゃないけど笑

ここから先は

419字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?