見出し画像

オナ禁29日目

休日の朝は眠たい。のに幸せ。けど眠たい。やっぱ眠たい。ノート書かなきゃ。

キンヨクンです。

明日で30日。オナ禁1ヶ月ですね。

途中でリセットをはさむと長く感じる1ヶ月。

けどオナ禁が当たり前になると
1ヶ月なんてチョロいもんです。

というか、もうずっとこの先何十年もしないくらいのつもりでいるなら
1ヶ月2ヶ月に踊らされるのはアカン。

でもやっぱりうれしい、1ヶ月。

カフェ店員がライン聞いてくる
くらいになるまで
ガンバリマス。

よくオナ禁してると見かけるのが
1日1食で筋トレもやってるオナ禁戦士たち。

だけど、どうやったら筋トレしてるのに1日1食で
過ごせるのか。。

キンヨクンは、3食食べるオナ禁戦士を目指したいところ。

ただ、野菜は増やしていきたい。
オナ禁していい匂いを出すためには
野菜が重要みたいだから。

あのガクトさんも野菜を中心に
1日1食で過ごしてるって聞いた気がする。

そしてとにかくめっちゃいい匂いがすると。
ガクト臭がすると。

男ならやっぱあの境地を目指したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?