見出し画像

リセット

どうも、女の子の冬のファッションが好き、女装はしたくない、けどあんなカッコがしたいというジレンマがある、キンヨクンです。

挨拶なげえ。

タイトルの通りです。リセットしたよ。はい。

申し訳ございません、とは言いません。

なぜリセットしたか。
それは、そう。

彼女作らなくてもいっか。

と思ったから。

うん、別にいらねえ。
たまにセックスできればいらねえ。

だからといって
これからもリセットするってことじゃないよ?

いったんリセットしてみて思ったの。

何のためにオナ禁してたんだっけ?って。

そうだ、いい女と付き合うためだったって。

でね、彼女はもういいかなぁってふと思ったとき

だとしたら、そこまで禁欲してる意味って、、
ってなったわけ。

基本オナ禁はやったほうがいいんだよ。

独立したい!とか、成功したい、金持ちなりたい、
有名人になりたい、とか。

健康になりたい、バリバリ仕事したい、とかね。

変われるチャンスがたくさんあるからさ。

オナ禁には。

でもキンヨクンの一番の目的は
いい女を抱くことであり
それが今やあんまり興味なくなったとき
禁欲の維持のメリットが下がってきた。

で、まあいいかでリセットしてみた。

もしキンヨクンがyoutuberだったら

オナ禁をリセットしてみた。

で動画投稿するとこだった。(笑)

実際100日以上とか聞くと
がんばってきたなぁと思うこともあるけど
まあぶっちゃけセックスはしてたし
夢精もしてたから
断射はできてないんだよね。(笑)

ただベースは昔っからできてっから
もうオナ禁からオナ猿に戻ることはない。

一生ない。

だってオナ禁してる状態のほうが幸せだもん。

リセットはあくまで箸休め。

たまにしかしないからリセットなのであって。

いつもしてたらそれはもうオナ猿でしかないからさ。

リセットとも呼べないよね。

まあずっとこの日記を読んでいてくれた
皆さんには謝りたいけど。

自分のために書いてる記事でもあるんで。
自分が間違ってないと思えていることが大事。

もしリセットにつまづいてる人がいたらさ
キンヨクンと一緒にがんばろ。笑

とりあえず筋トレと豆乳と
間食しない、砂糖断ち
そしてオナ禁とエロ禁、また続けましょ。 

大丈夫。すぐ復活するから。

スポーツ選手もそうじゃん?
大坂なおみが1日練習サボってクラブで遊んだからって
そこで一瞬他の選手と差が開くかもしれないし
腕はなまるかもだけど
ちょっと取り戻す練習したらすぐ戻ってくるっしょ。

そんなものよ。
明日から急に弱くなるわけない。
これまでずっとテニスしてきたわけだから。

キンヨクンもそう。
もう約10年もオナ禁してきたんだから。
たまのリセットはもちろんあるけど。

ベースができてる。
キンヨクンはもう、オナ禁界のプロ選手だから。

イチローみたいなもんよ。野球でいう。

イチローは長いから、マー君くらいかな?笑

余裕っしょ。1、2日練習サボったところで。

それで頑張れないなんていうほうが変な話で。

だって練習サボったからって
明日から野球やめよってならないでしょ(笑)

早く取り戻すぞって意気込んで
また練習に励むだけでしょ。

引退するわけじゃないんだから。

まあスポーツ界は引退が必ず訪れるけど
オナ禁界には引退が存在しないかも。

サラリーマンも定年があるけど
キンヨクンには定年はない。
オナ禁に関して言えば。

オナ禁はずっと続けられる
最高の世界ってことよ。

まあ今のところオナ禁するだけで
お金が稼げるわけじゃないけどね。笑

今日はめっちゃ長くなってしまった。

気を取り直して
また今からがんばりましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?