アニメーション 「イザヤからの手紙-イザヤの遺言-」

MARTH 原作・音楽・脚本・監督
総合プロデュース・アニメーション
「イザヤからの手紙-イザヤの遺言-」
多くの方からのご支援・ご声援の中
製作委員会を立ち上げることとなりました。

ヒーリングアニメーション三部作
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」公式サイト
日本語バージョン
https://letterfromisaiah.com/jp
English Version
https://letterfromisaiah.com/


「それゆえに友よ  そして民よ
決して分離する(分かたれる)ことなく
どんなときにも
和する道をえらびなさい
それがしあわせへの本当の道なのだ
                イザイヤーナギィード」


約束の地とは…
イザヤ氏と民との
かならず遠く東の地
分かたれのない人々の暮らすラ・ムーの地
大和へ むかいなさい
遠く エデンの東

わかたれの世界から離れ
我が心のふるさとで
きっと きっと会おうとする
約束のことである

イザヤ氏は
ずっと待っている民の身を案じ、
死するまで祈り続けた…

この物語は、
古代の長(おさ)の切なる想いを
綴ったものである…

_______________________________________________

今 世界はイザヤ氏が懸念し続けたとおり
分離の極限をむかえているように感じます。


今こそ、人々は分離・わかたれを終え
どんなときも和する道を選ぶように…
この度 わたしたちは「イザヤからの手紙-イザヤの遺言-」製作委員会を発足することにいたしました。


人類の望み、そして深きミッションは、わかたれを終え
世界中に愛の世界であることを伝えてゆくことであったでしょう…。
それゆえに、生きることの本当の目的は、
誰もが愛の未来をつくることであったでしょう…。

日本から、このアニメーションを生むことで、
共に愛の世界をつくってゆく…。
そして、世界を本当の平和(みなが和する)の世界へとリードすることでしょう。

ご協賛していただいた方は、後援者として、エンドロール に記載されます。
また、ご支援いただいた協賛金は、製作費・プロモーション費となります。


「イザヤからの手紙-イザヤの遺言-」
にご興味があり、愛の世界をつくってゆきたいと感じ、
一緒に愛の世界をつくっていきたいと願われる方は、ぜひお問い合わせください。


株式会社コンフォート
代表取締役社長 守谷 香
COMFORT Official Site
https://healinglabel.shop-pro.jp/
info@comfort-m.com


___________________________________________________________

MARTH 原作・音楽・脚本・監督
総合プロデュース・アニメーション
「イザヤからの手紙-イザヤの遺言-」

テーマソングの3曲
「空と海の果てに」
「東への道 世界の見本となる 愛の国を創るために 」
「友を勝たせて」


「空と海の果てに」
           Lyrics & Music: MARTH

1.

空と海の果てに きっとあるとゆう

永久とこしえに幸せが続くところ

誰もが攻め込めない 奪うこともできない

美しき大地を人はずっと願った

この星の人はいつかきっと

いつかそれを必ず手にする 必ずそうする

誰もが攻め込めない 奪うことのできない

愛する大地を

美しき大地を人はきっと 生み出せる

必ず

2.

昔の話だが 争いを逃れた

人たちが 遠く約束の地へ来たとゆう

どこへも攻め込まない 奪うこともしない

美しき大地で ともに生きると誓った人々がいた

その人たちの子供たちは

今もきっとそれを握りしめてる 愛で生きている

世界は必ずそこへ向かって流れるだろう

愛しき大地へと

どこへも攻め込まない 奪うこともしない

そんな世界へ



______________________________________________________________


『この詩は、イザイヤー・ナギィードの伝承を元に、
イザイヤーナギィード氏の美しき誠実なハートへできるだけ強くアクセスし、生まれたものです…。
2680年後の愛しき子孫たちに贈るとされている…。』

「東への道 世界の見本となる 愛の国を創るために 」
                     Lyrics & Music: MARTH

遠く未来の子供たちへ この詩に託して愛の世界を創る

愛の星にしたくて 東へ向かった 美しき心の国を創るために
世界の見本となる 愛することでなら
愛しき友たちが 笑顔で暮らすことで

隣国を愛して 隣人を愛して 父を愛しんで 母を愛するように
友をささえて 世の中を愛へと 世界中の人と 美しき世界(よ)創り

そのとき君は 本当の自由 きっと手にするだろう
そのとき君は 本当の愛  きっと手にしてる

美しき国生んで 友をしあわせにする
今度こそ 他国を愛して 本当の平和(くに)創り
今度こそ すべてをゆるして とわの平和創り


隣人を愛することが 誇りになるような 
世界の見本となる国に 育てたいと願った
敵を愛することで敵がいなくなった
世界の人たちを本当の笑顔にしたかった

隣国を尊んで  他国を抱きしめて 父を抱きしめて 母を背負いながら
友を勝たせて  兄姉を支えて 妹を愛しんで  弟を抱きしめた

そのとき君は 本当の夢を きっと叶えている
そのとき君は 命をこえて とわに生きている

美しき国生んで 民を幸せにする
それこそが父の望んだことと 今かみしめている
それこそがすべての人の愛だと 今ではわかっている

遠く未来の子供たちに この詩に託して千代(ちよ)に続く愛(くに)創り
_______________________________________________________


「友を勝たせて ~愛の国を創るために…~」
                     Lyrics & Music: MARTH

友をささえて 母を背負って
父をはげましながら 愛(ひがし)へ むかった
友を勝たせて 生きるよろこび
すべての人たちが 東(あい)へと 帰れるように
はてない道を 君だけでも 
約束の地へ たどり つけます ように
君とはるか 東をめざして
争い けしてしない国を
君と共に 創る
かがやく未来のために
(父と母より)
子どもたち 仲間たちへ
かならず たどり着くのだよ
私たちのことは 忘れる覚悟を今しなさい
ただただ東(あい)の地へと
すぐにあなたたちは向かいなさい
きっといつか 遠く愛(ひがし)の国へ
争いの終わる日が来ると
信じて 大地にねむる 多くの父母がいる
きっと今も 多くの人たちが
そのことに気づきはじめている
世界中の友と 愛をかなえようと してる
(祖父祖母より)
足手まといに ならないように
頑張ってここまで来たけれど
私たちが大地に果てようとも
あなたたちは 歩み 止めては ならない
あなた たちは 未来の希望だから
その地で和する(愛の)国 創ってください


_________________________________________________

この歌詞にすべてが
あらわれている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?