ティナの愛の詩が世界を癒していく…

約束の場所から出て、分離してしまった価値観を持つ現代の人類へ、
1万年前の半霊半物質の世界から、ティナのすべてがひとつである愛の詩が世界を癒していく”


「君と逢える約束の場所 」
Produced by MARTH
(Song by ティナ ピアノバージョン)
CV: 宮崎ますみ
https://youtu.be/OY10dbRvm14


MARTH 原作・音楽・脚本・監督・総合プロデュース
アニメーション「君と逢える約束の場所」

すべての人が共に生きれる場所が、
本当の約束の場所だったと伝えるこの物語が語る未来とは
人類がずっと望んできた分離感が終焉した、
共に生きれる「約束の地」は本当にあるのでしょうか…。


この物語は2022年の現代と
1万年前 半霊半物質だった科学的一体の愛の世界の
2つの世界をつなぐ真実の愛の物語です。


ますみちゃんとの出逢いは
今から36年前に遡る

ますみちゃんが高校1年生のとき
わたしが中学2年生のとき
「アイコ16歳」という映画で
アイコと同じ弓道部員で映画に出演したのが
はじめての出逢い…

まさか
36年後に
こんな最高の再会が待っているとはゆめゆめ想いもしなかった

キャスティングをしていくときに

主人公 吉野たける役…
最初から浮かんでいたのは
宮崎ますみちゃんだった

この原作をますみちゃんが
読むことさえできれば
彼女は絶対に引き受けてくれる
それは直感だった

その直感はみごとにあたっていた
原作を読んだますみちゃんは即答だった

「もし、原作者のMARTHさんが自分でいいと許可をしてくださるなら
 たける役をぜひやらせてほしい」


36年
お互いにいろいろな経験を経て再会


ますみちゃんから聞いた未来を予知するメッセージ

1)ますみちゃんのアガスティアの葉にかいてあった
「芸能の復活」

それを知った本人のますみちゃんは
「それは絶対にないから」と思っていたらしい
自分自身でつくる以外にそれは絶対ないと。

まさか
真我や一体という自分が本当に伝えていきたいメッセージが
そのままセリフとなっている
そんな仕事ができる日がやってくるとは想いもしなかったそうです。

2)もう1つ
数年前に北インドを訪れた際に
現地のジョーティッシュをされるおじいちゃんから
「あなたは歌を歌うのかい?」と言われたらしい

おじいさんからメッセージのときも
ますみちゃんは「それはないない ないから。」と思っていたそうです。

でもその2つはみごとにあたっていた!!
天才 女優 宮崎ますみのデビュー&歌手デビュー

「君と逢える約束の場所」は
たけるの道先案内によって物語がなりたっていく
重要な役



たける役のますみちゃんには
1万年前 半霊半物質だった科学的一体の愛の世界の
主人公 ティナ の歌も担当してもらいました。

約束の場所から出て、分離してしまった価値観を持つ現代の人類へ
分離してしまった全人類に贈る愛の詩を
ますみちゃんがうたっている…

ますみちゃんのうたう
ティナ のかなしみの愛の詩が
これから世界を癒していく

今世界はとんでもないときをむかえている…

全人類のかなしみは
科学的一体の愛の世界の中で
そのことをならえなかったこと…


昔々
愛の世界をつくるために
東へやってきた民族

その和する国から
一体性をもったアニメーションが
東の地から世界へブームをつくってゆく…

声の出演
吉野たける:宮崎ますみ
ティナ :秋山桃子
吉野真:池川明
吉野未知子:池田和子
竹本校長:田中佳
内田享子:CELENA
長 キシア:長堀優
ヤン:秋山佳胤
ムルテ:池田整治
ウェル:巽一郎
ヨミ:AIKA
エミナ:KAAI
レミリー:森千鶴
ゴン:森井啓二
岩など:木村正治
カナブン むーちゃん: MOMOKA
まーすん:SHIJIMI

上映会にはどうしても行けないけれど
アニメは観たい!!方必見

ご購入はこちらから(1,500円)
https://apromisedplace.ontraport.com/t?orid=768&opid=1

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?