見出し画像

「失ったもの」配信スタートしました♪ ♪

「失ったもの」
             Lyrics & Music MARTH

私たちが生まれながらに もってたもの
すべてのものが もっていたもの
空や星や海や命が もっていたもの
私たちが 失ったもの

空や海が愛しく 思えるのはなぜ
花が咲きみだれる場所がなにより好きなのは
そこが陽ざしにあふれているから
本当の美しさをこよなく愛するのも
真実と正義が好きなのも
輝く人生を 子たちへ残してあげたいのも
愛をついでいるから

守りたいのは なんなのですか
真実つらぬく 勇気ですか
贈りたいのは 自由ですか
大地がもとから もっていたもの

いつしか人がつくった世界に僕らは流され
ふたたび美しき心の人たちが
なぜか出逢い集い はじめている
善良であることと まっすぐであることと
勇気を にぎりしめている人と
傷つき悩みながらそれでも
美しき星創り 共にはじめている

人がなくした ものはなんですか
大地がもってる 本当の自由ですか
なくしたものは 大切ですか
あなたの本当の 喜びではないですか

美しき未来をきっと 築けますね
失ったもの かえりますね
正義のある美しい世界で
子どもたちは暮らせますね

♪こちらから
https://fanlink.to/Lost_Gifts


「失ったもの」は
2009年の作品です。

13年前の作品

今こそ 

この歌詞を発信していくことが
とても重要なのではないかと

分離 わかたれが
極限まで達している時代…

知っている方は知っていますが
この世界の仕組み
どうなっているか

そこから

今 なにがおこっているか…


ずっと 長きにわたり
なにがおこっていたのか

そして

今 なにがおこなわれているのか…

人間が失ったものの大きさ 価値

なにをひきかえに
わたしたちは
生きてきてしまったのか

終わりをむかえる直前の今

気がつかなくてはならないこと


あまりにも
あまりにも
大きな 大きな

代償を払ってきた

本当は

もとから持っていたもの

一番 大切なもの

なくしたものは
なんなのでしょうか…

取り戻したいものは
なんなのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?