見出し画像

5月25日

写真は25日じゃないですが沖縄で放送しているテレビ番組「あげあげ飯」を見て先日、家から近いのもあってタマニカレーでチキンカツカレーをテイクアウトした。
味、ボリュームともバッチリですがバランスがよかった。
薄いチキンカツにスパイスカレーというバランスなのかすらっと食べきった。
ほんとオススメ店です。
最近、外資での飲食店ばかりいて地元の人らが経営してる店に行かなかったりしていたのでこれからは地元経営をしてるとこに目をつけていきたいと思った。
番組「あげあげ飯」も面白い。
今後、沖縄のバラエティー番組も増えていけばいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?