見出し画像

【キングダム】793話考察 王翦軍復活の鍵【最新話考察】

王翦軍は必ず復活すると豪語し散って行った

王翦軍 第一将 亜光
王翦軍 第二将 田里弥

しかし、残らされたのは第三将 倉央のみ
さらに倉央軍も副官の糸凌を失っていますし

軍内に将校はいるでしょうけど……亜光軍といえば朱海平原で亜光が討たれた際に代役もおらずまとまりもなく消耗して行くだけといった有様でしたし💦

王翦軍内にまともな指揮官が残っているとは思えませんよね。

王翦軍みなが望み、復活できる要素があるとすれば
王翦の嫡男 王賁が王翦軍の将校として軍内に加入する。


なわけないですよね😅

王賁は六大将軍を目指しておりますし、王翦もまた王賁と何度も戦場を共にしていながらなんの連携もありまんし……

周りは望んでいても王賁が王翦を支える展開は期待できませんね。

王翦のピンチに即座に駆けつける王賁が健気でなりません。

賁様。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?