記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】772話考察 最強の玉鳳隊【最新話考察】

今週のキングダム、何コマが描かれた玉鳳隊ですが

子供が産まれた王賁に、死ぬなよとか
もうちょい自分を大事にしろとか

亜花錦や関常らに心配される王賁

何度も死線を共にした彼らも、関係性がいい意味で砕けてきたというか仲が深まり、結束が固まってきたようですね。

カチカチエリート部隊という初期の頃の玉鳳隊のイメージとは随分変わってますね。

大将 王賁からは「今の玉鳳は最強」と
相変わらず自信満々です。

前にも言ってたような台詞が……💦💦
大丈夫なのかな玉鳳隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?