地道・計画・目標

タイトルつけてみて、ワクワクしない。
なぜなら私が必要と分かっていても最も苦手なことだからだ。

2月のしいたけ占いをみた。

地道に計画をたててやることが、良い結果をもたらすそうだ。
直感型の私は計画をたてたり、目標をたてたりすることが苦手だ。
---
でも本当に苦手なの?
面倒くさいだけではないの?
やって成功するか不安だからやらないだけじゃないの?
---
もう一人の私が問いかける。

人間って自分のパターン化したものを超えて何かに挑戦したり
どうせこうなるし・・・と諦めてやらなかったり。なんてよくある。
でもしいたけ占いを読んで、
苦手と思い込んでいるものにそろそろ着手する時期がきたんだな。
とも思えた。

その先にまた違う自分に出会えるかもしれないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?