見出し画像

私だけの場所じゃない

おはようございます!

東京は夜明け前の星空が美しい朝です!
皆様、あたたかくしてくださいね!

平日の毎日配信
これを続けてわかったことは
『私の為だけの場所ではない』ということです。

ちまたで流れるヒットソングではない
自身の歌を聴いて欲しくてはじめたことでは
あります。

この配信をはじめて、9ヶ月。
やっぱり私だけの場所ではないと
改めて思います。
皆様のアイコンが目の前の画面に集まってくださって、挨拶を交わして他愛のない会話や情報交換、互いを労わり合ったりふざけ合ったり。
初見の方を暖かく迎え入れてくださり
どんどん輪が広がる。

この配信がまさか9ヶ月経った今も
続くとは思っていなかったし、1日の終わりに
『おやすみなさい』を言い合える場所になるなんて想像もしていなかったです。

積み上げていくうちに最初の目的とは違う
もっと重要な意味を持つ場所になったわけです。

いつのまにか皆様と一緒にそんな素敵な場所を
作ることができていたなんて!

『私の為だけの場所じゃない』をこれからも大切に
していきたいと思います。

良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?