見出し画像

能登半島に届け!チャリティーライブ!

おはようございます!

日向のあたたかさがありがたい!
皆様、風邪などひかれませんように!

いよいよ明日1月19日(金)チャリティーライブ!
平日配信で連日お声がけをさせていただき
ありがとうございました!!

たくさんの方に反響をいただき
本当に感謝しております!
ありがとうございました!

このような素晴らしい機会をくださった
主催の誓子さん。ご家族で配信設備のないところから試行錯誤してくださり、ご遠方の皆様も配信でチャリティーにご参加いただけるようになりました!


一歩踏み出す勇気。
私なんかがチャリティーライブで
歌ってもいいのだろうか。
一瞬の迷いは一歩踏み出すことでなくなりました。

精一杯演奏させていただきます!
お近くの方はぜひご参加ください!
詳細は下記から!


☑️配信チケットも手数料をのぞいて全額募金させていただきます! https://twitcasting.tv/c:seiko_neighbors/shop/

どうぞご賛同、ご協力よろしくお願いします!

𝗠𝗼𝗼𝗻 𝗡𝗼𝘁𝗲𝘀🌙 on Instagram: "「あなたの想いを音楽と共に届けよう!」 チャリティライブvol.1 【日時】 2024年1月19日(金) 18:30 Open 【場所】 @bar_north_marine_drive 渋谷North Marin Drive 東京都渋谷区宇田川町11-2-2F 【出演アーティスト】 19:00-19:30 誓子. @seiko_neighbors 19:30-20:00 Moon Notes @moonnotes_unit 20:00-20:30 S&I SATOSHI @si_satoshi_ 20:30-21:00 首藤早織     @saorishudo 【Musicチャージ】 投げ銭+1 drink order 【有料配信】🎫¥1,000- ※配信チケットはプロフリンクからご購入できます! 【申込先】 各アーティストまで ご興味をもって下さりありがとうございます♪ 今回のライブは復興支援のためのチャリティライブになりますので、ミュージックチャージは(お店への機材費等を除く)全額を能登半島地震の復興支援団体へ寄付する予定です。 アーティストも主旨に賛同し、是非に!と手を挙げて参加してくれていますので、投げ銭ではありますがそちらをご理解頂き、より多くのご賛同を頂ければ嬉しいです! (配信も現在方法を検討中ですので、決まり次第またお知らせさせて頂きます。) 音楽の力で、1人より2人、2人よりもっとたくさんの方の想いが一つになって、誰かの助けになることは、一音楽家としてこの上ない幸せだと思います。 被災地の方に直接私たちの音楽を届ける機会は今すぐには実現出来ないかもしれないけど、演奏する私たちと、それを聴いて楽しんでくれる方々と、そこから生まれた想い(お金という今一番必要なもの)が繋ぎ繋がれ形となって、被災地に届き助けになれば、それは音楽で被災地の方の助けになっていると言っても良いのでは、と思います。 ちっぽけな私の考えに賛同してくれたアーティストのみなさんや、お手伝いを申し出てくれた方、お店さん、これからライブへ足を運び賛同して下さる予定のみなさま、ありがとうございます♡ この小さな一歩が大きな輪に広がると良いなぁと思います! 誓子 #能登半島地震復興 #チャリティーイベント #音楽でみんなを元気に" 97 likes, 2 comments - moonnotes_unit on January 7, 2024: "「あ www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?