見出し画像

上が空いてる

矢継ぎ早に曲が生まれると
練習することも音源化することも
なかなか進まない。

作るというより生まれてくる音、そして歌詞

子育てが行き届いてないかのような
焦りを覚える

向き合って大切に育てる時間が必要だと思う。


先日、決定的な一撃といえる出来事があった。
今まで露骨に利用されていることはわかっていたが、その方にはご恩もあったし何もできずに悩みの中にいた。しかしそれが確信となる知らせがあり、この人間関係からやっと解放される日が来たと思った。

神様って意外なところから救いの手を差し伸べてくださるものだと思う。

普段は頭の中が音楽で忙しくて
思い出すこともないことではあるが
すっきりして心が軽くなった!

確かに少なからずショックはあったが、
そんなことよりも

これは私に次のステージに進みなさいという
神様からの啓示だと、なんとなく感じたのだ。
今までもいつもそうだった。

その時が来たのだ。

今、いろんな悩みに直面していて、
前も後ろも右も左も道がないように思っていたけれど

上が空いてる。

重たいものは置いて
軽やかにしてくれるものだけ持って

生んだ音楽を育てて羽ばたかせるために
Moon Notesの音で誰かの足元を照すために

だから、上に進もう。

その場所が例えゼロであっても
積み上げていけば一年先には違う場所に辿り着くはず。

今、その時がきたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?