見出し画像

新月のお願い事

おはようございます!

東京の端っこは冬空
風邪など引かれませんように☺︎

毎日コツコツ配信ライブをして
毎日コツコツ生まれた曲たちをDTMで音源化

最初は0人だった配信も
誰にも聴かれることのない音源も
今ではたくさんの方に助けられ支えられて
ひとりじゃここまでこれなかったなぁ

Instagramにはpostするだけで
メンションいただく以外は除く時間がなくなってしまったけど、この感謝を忘れたことはありません!

本当にありがとうございます!

今年はさらに目標に向かって
Moon Notesを応援してよかったなって
言っていただけるように

そして私達の音楽が重くなってしまった心を
軽くしなやかにしたい
苦しい気持ちを和らげたい
悲しい時は一緒に泣きたい
笑いたい時は一緒に笑いたい

だから、いい音楽が作れますように🙏

新月の今日はこんなお願い事をしました!

良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?