見出し画像

【lyric】桃の香り

二人で育てて来たMoon Notes 、
ひとりになりました。

このことを受け入れることができたのも

スタンドFMでの配信LIVEに
聴きに来てくださる、みなさまのおかげです。

その節はご心配をおかけしました。
いただいた桃の、その甘さに包まれて
そして、
みなさまの優しさに背中を押してもらって
また前を向いて歩いていけそうです。

本当にありがとうございます。

そう。
相方リーダー菱田哲のお仕事の都合で、
表だったLive活動ができなくなったので

仕方ないのであります☺︎

喧嘩したの?
と言われたこともあったのですが
リーダーの性格的に
まったく喧嘩にはならないのでした。

相変わらず私達は
音楽について
真剣に考えているチームであることに
なにも変わりありません。


きっとリーダーは合間を見つけては
また音楽を自分のペースで発信すると
思います。


またいつか一緒に。

そんな思いは今はそっと仕舞って。

私たちはお互い離れたところで
Moon Notesのためにできることを

やっていこうと決めました。

今までリーダー菱田哲を
応援してくださり、ありがとうございました。

またリーダーが
戻ってくるその日まで

私Kaory が

Moon Notes を育てていきます。

どうか皆様、よろしくお願いします✨✨



【桃の香り】
この歌は、いただいた桃の香りに
感動して生まれた歌です✨🍑
中山さん、桃に救われました。
ありがとうございました✨


桃の香り
words & music  : Kaory

桃の香りと あなたの声
なめらかに甘く 胸の奥に

ささくれさえも
やがて 愛おしい

にわかに賑わう 人いきれ
眩しく光る 額の汗

しあわせは
まるで 逃げ水

甘くひろがる あなたのおもかげ
暑さにのぼる あの雲のようだ
もしもあなたに 出逢わなければ

帰ってきてね またきっと
大地にふり注ぐ 雨のように

振り返れば 眩しい 夢の跡



喉を潤す 水密の
ひろがる淡い 慕情の味よ

光と影に 揺れるうたかた

遠く 果てなく あなたの 心が
見えなくなって あの空のように
もしもあなたに 出逢わなければ


甘くひろがる、あなたの おもかげ
暑さにのぼる あの雲のように
もしもあなたに出逢わなければ

帰ってきてね 何度でも
桃の香りの漂う季節に

振り返れば 儚い 夢の跡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?