見出し画像

1st Album 月詠み

2023.11.11(土)
やっとMoon Notesの1stアルバムが
各種配信ストアにてリリースされました!

なんと国内チャートイン3位!

これもひとえに私達を応援してくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

全13曲。
ジャケ画は相方リーダー菱田哲作。

このアルバムは、期間にして約7ヶ月。

スタンドFMでの配信の中でいただいた皆様の

『アルバムあったらほしい』

そのありがたいお言葉に一念発起しました。

配信の審査を通過したときは、パソコンを前にして号泣しました。

すべてが私達にとってはじめてのことで、こんな素晴らしいことが私達の人生に待っていたなんて。

生きてきてよかったねと
二人で携帯越しに喜びました。

いつかLPやCDにもできたらなぁ。
なんて夢がまたひろがります。

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。

よかったらダウンロードしてお手元に置いて
人生のサントラにしてくだされば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?