自己紹介が遅れました。僕たちはゴルフ業界で働くプロフェッショナル陣です。

ズームゴルフ練習場関内馬車道店を作っているのは、僕たちです。

って、誰やん?あんた?

ということで、ご紹介させていただきます。

代表 山崎博之

1977年4月19日、横浜市鶴見区生まれ。学生時代は、高校から競技ゴルフを始め、神奈川大学では体育会ゴルフ部出身。新卒で大手IT企業で官公庁営業を10年経た後、ティーチングプロとして千葉のゴルフスクールで3歳から85歳までのゴルファーのレッスンをしました。その後独立して、ライザップゴルフプロデュース、ゴルフ練習場支配人でゴルファーが上達できる空間の仕事をしてきました。現在は、自社スタジオ「ZUUUMGOLF元町中華街店」運営の他、ゴルフ練習場の運営アドバイザーやインドゴルフスタジオスタートアップ支援といった、ゴルフ業界の専門家として事業を進めています。

もっと細かいプロフィールはこちらをどうぞ

ですので、運営に関することは専門家。とはいえ、ゴルフスタジオ運営はお客様との共同作業だと思っています。僕たちがいいと思っていても、実際にご利用されるあなたが満足されなければ意味がない。

ですので、運営しながらどんどんいいものを皆様から取り入れ改善していく。そんな気持ちでズームゴルフ練習場関内馬車道店を作っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?